【アピタ佐原東店】16周年ありがとうフェア開催中

本日と明日の2日間、アピタ佐原東店にて16周年ありがとうフェアを開催しております。

人気ベスト5のケーキが20%OFFや、2日間だけの限定ケーキ、お得な焼き菓子セットなど、とってもお買い得な2日間です。

オープンと同時にご来店くださったお客様もいらっしゃいましたが、午前中はまだ落ち着いており、全種類の中からゆっくりとお選びいただけます。

売り切れないうちにショーケースの中の写真を撮ることができたので、ご紹介します。

 

まずは人気No.1のショートケーキとNo.2のモンブラン。

みんなに愛される不動の2トップがお買い得です!

FullSizeRender

 

人気No.3のショコラ・ブルターニュとNo.4のミルクチョコとスイートチョコ

チョコレートケーキ2種がランクイン!食べ比べてみるのもおすすめです。

FullSizeRender

 

そしてNo.5の生チーズケーキと、2日間限定のミルフィーユ。

アピタ佐原東店がオープンして3年がたちましたが、ショーケースにミルフィーユが並ぶのは初めてのことです!お客様からの要望で実現しましたが、次回の販売はいつになるかわかりません。数量も少ないので、見つけたらラッキーですよ〜☆FullSizeRender

 

昨年のフェアで大人気だった栗のシュークリームが今年も登場しております。たっぷりの栗を味わえるおすすめの一品です!

FullSizeRender

 

焼き菓子コーナーでは人気の焼き菓子の詰め合わせが特別価格で並んでいます。もりのひ。やちゃきなど人気の焼き菓子がたっぷり詰まっています。

FullSizeRender

どれも今日と明日の特別価格となります!

ご来店お待ちしております(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です