【お願い】焼き菓子のご予約がおススメです

ラッピングギフト
ラッピングギフト

こんにちは、クレ子です。ラ・クレマンティーヌの周辺は、本日は清々しい青空が広がっています。こんな日は美味しいご飯やおやつを沢山持ってピクニックへ行きたいですね♪もうそろそろ、桜も開花するので、お花見もいいですね~♪ 今日は皆様へのお願いがあります。

4月10日頃までに焼き菓子のご利用予定のあるお客様は、是非、お早めにご予約をお願いいたします。

焼きドーナツ20個入売り切れ
焼きドーナツ20個入売り切れ

「ホワイトデーが終わったので、ホッと一息♪」なんて思っていたら・・・・・・一息つけていません~>0<;
とてもありがたい悲鳴でございます。

ホワイトデーが終わったはずなのに、焼き菓子が次から次へとお嫁入りしていきまして・・・・・・遂には棚に空きスペースを作ってしまいました。

焼きドーナツ
焼きドーナツ

連日、せっせとお作りしておりますが、作るスピードよりもお買い求めいただくスピードのほうが圧倒的にはやい状況になっております。

いつもでしたら、「今から行くから、小さなラッピングギフト10個作っておいて。」と急にお申し付けいただいても何とかなっていたのですが・・・・・・

この時期は何とかならないかもしれない可能性も出てまいりました。(とてもアヤフヤな表現で申し訳ございません。せっせとお作りしているので、大丈夫かもしれないのですが、状況によってはご希望通りにご用意ができなくなる可能性があります。その予想をすること事態がとても困難な状況です。)

恐らく、4月10日頃(入園、入学、入社式等が一段落する頃)までは、数個単位の少量でも、ご予定がお決まりでしたら、2-3日以上前からのご予約がお薦めです。

ラッピングする間お待たせしてしまったり、タイミングによっては、ご用意できない場合もございますので、何卒、焼き菓子もご予約を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です