今年のクリスマスは苺のタルトのご予約は必須です

クリスマスケーキ2014の苺のタルト
クリスマスケーキ2014の苺のタルト

こんにちは、クレ子です。心配していた台風19号も何とか通り過ぎ、気持ちよい台風一過の青空が広がっています・・・・・・と思っていたら、曇っています。

さて、先日の10/11(土)より、クリスマスケーキのご予約が始まりました。

毎年のことではございますが、クリスマスケーキのご予約だけは、お電話でもインターネットでもFAXでもお受けしておりません。
店頭でのみ承っております。しかも、お代金も、先に全額頂戴しております。

クリスマスケーキのお渡しは、12/22(月)~12/25(木)となっておりますが、この期間は、普通のバースデーメニューはお休みしております。お誕生日にご利用になられるケーキも全て、クリスマスケーキのメニューの中からお選びいただいております。

ケーキの上にのせるメッセージプレートはお誕生日用にお書きすることはできますので、ご遠慮なく、お申し付けください。

ここまではいつものクリスマスのことなのですが、今年はいつもとちょっと違うところがあります。

クリスマスケーキメニューの中に「苺のタルト」が限定品で登場しています。

毎年、「苺のタルト」は、クリスマスメニューの中には入っていませんので、予約はできませんでしたが、当日販売は行っていました。

ところが、今年はクリスマスメニューの中に「苺のタルト」が入っているので、ご予約できるようになりました。しかし、当日販売には登場しない予定です。

なので、「苺のタルト」をご希望のお客様は、このブログを読んでいただいたら、今すぐにでもご予約いただくことがお勧めです。

苺のタルト断面
苺のタルト断面

「苺のタルト」は、旬の国産イチゴを丸ごとのせた人気のタルトです。中にはラズベリーの軽いクリームが入り、特製タルト生地とイチゴの甘酸っぱさとの相性も抜群です。数量限定のクリスマスデコレーションで初登場!です。

限定80台なので、お早めにどうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。