ローソク配布数制限中

こんにちは、クレ子です。
朝ドラ視聴者の一人なのですが・・・・・・今クールの「わろてんか」の主人公のご実家で起きたようなアクシデントが実際に起きてしまいました。

ローソク
ローソク

ドラマの中では、主人公のご実家、薬問屋の倉庫が火事に見舞われました。火事のシーンはなく、電話が一報入っただけでしたが、その後のドラマの展開を大きく左右する出来事の一つでした。

ラ・クレマンティーヌでは、サービスでお付けしているローソクやさんの工場が火事になってしまい、それに伴い、ローソクの入手が難しくなりました。
こちらも、実際に火事を目にしたのではなく、問屋さん伝えに聞いた話ではありますが、今まで当たり前のようにお付けしていたローソクがなくなってしまう恐れも出てまいりました。

復旧の見通しがたっていないとのことなので、まずは、無料でお配りしているローソクの本数を制限させていただくことに致しました。

ローソク本数制限中のお願い
ローソク本数制限中のお願い

ラ・クレマンティーヌでは、いつもは太ローソクと細ローソクを組み合わせ自由で12本迄、ご希望に応じて無料添付しておりましたが、只今、最大で太いローソク6本迄でお願いしております。

復旧の目途がたちましたら、また改めてご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらく、太いローソク6本迄でご協力いただきますようお願い申し上げます。

一日も早い回復を祈るばかりでございますm<_ _>m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です