ポティロンショコラとかぼちゃプリン

こんにちは、クレ子です。今日のちょっと気になるニュースは「インスタ創業者らFB社退職へ」と「貴乃花親方退職届提出」でしょうか。
いずれも退職にまつわるニュースですね。どちらもすっきりしない内容で当事者でもないのに悶々としてしまいます。
 
 
そんな悶々とした気持ちを晴らしてくれたのは、今日からショーケースに並んでいる「かぼちゃプディング」たち。
一口食べると、幸せ~な気持ちに変心♪
 
 
▼かぼちゃプディング

かぼちゃプディング
かぼちゃプディング
▲かぼちゃプリン 280yen
かぼちゃをたっぷりと使ってほっくりと焼き上げたハロウィンまでの限定プリンです。
 
 
そして更に一口食べるとテンションUPさせてくれるのは
 
 
▼ポティロンショコラ
ポティロンショコラ
ポティロンショコラ
▲ポティロンショコラ 420yen
2種類のチョコクリームとかぼちゃクリームを合わせました。シナモンがふわっと香ります。
 
ポティロンショコラ断面
ポティロンショコラ断面
ハロウィンまで並ぶ予定ですが、もしかしたら、早期完売御礼になってしまうかも。
お早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です