ブラン・エ・ルージュのアントルメ

ブラン・エ・ルージュ
ブラン・エ・ルージュ
こんにちは、クレ子です。ここのところ冒頭はお天気のお話が続いていますが・・・・・・ニュースで「エルニーニョ現象が確認されました!」ということで、今年は梅雨が長く冷夏が予想されていますね。暑すぎないのは良いのですが、どんよりジメジメした日が続き、「夏はまだか~!?」と暑い夏を心待ちにしてしまいそうです。

今日は、ブラン・エ・ルージュのアントルメがショーケースに並びました!ブラン・エ・ルージュがアントルメで登場することは、珍しいので、ご来店時に見かけたら、迷わずブラン・エ・ルージュをどうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です