チョコのひ。

チョコのひ。
チョコのひ。
こんにちは、クレ子です。奄美大島で115年ぶりの雪が観測される(2016.1.24 13:13頃)ほど、いつもは降らないところで雪が降ったり積もったりしているようですが・・・・・・ラ・クレマンティーヌの近隣は快晴です(^o^)/ 先日、関東地方でも大雪だった際も、ラ・クレマンティーヌの近隣は雨でしたので、まだ雪とご対面ができておりません。しかし、クレ子としては、雪道の車の運転が苦手なので、このまま雪が降らないまま春になって欲しいと願っております。

さて、先日、バレンタインデーメニューをご紹介いたしましたが、その中には入っていない「チョコのひ。」も期間限定で登場しております♪

チョコのひ。(真上から撮影)
チョコのひ。(真上から撮影)
チョコチップたっぷりのチョコマドレーヌ。この時期は常温で大丈夫なので、気軽にバレンタインデーの義理チョコがわりにもお勧めです♪ 期間限定なので、お早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です