クレマン夏祭りまであと2日!!

こんにちは、クレ子です。クレマン祭りのご案内を記載した際の台風は13号のサンサン。
密かに日本語名のついた「やぎ」さんこと台風14号については、「沖縄や奄美に接近の恐れ」と言われていたところまでは記憶があるのですが・・・・・・気付くと、15~18号をすっとばして、天気予報では台風19号の話になっています。

何はともあれ、今週末はお天気に恵まれそうです♪
クレマン祭りまであと2日。

クレマン祭り店内POP
クレマン祭り店内POP
クレマンティーヌに全員集合~♪

メニューも決まり、試作品にチャレンジ中。
レインボーゼリーの試作品
レインボーゼリーの試作品
レインボーゼリー試作中。
レインボーゼリー試作中。
どんな完成品になるのかは、当日までのお楽しみ~♪

当日の楽しみどころは、以下のページをお散歩していただくと宜しいかも。重複するご案内はポイントですよ~♪
このブログのクレマン夏祭りhttps://www.clementine.co.jp/blog/?p=10143

アメーバブログhttps://ameblo.jp/narita-clementine/entry-12386474392.html

クレマン気まぐれメールvol.148https://www.clementine.co.jp/blog/?p=10208

更なるお得情報としまして、8月19日にご来店いただいた皆様にお配りする「うちわ」がフォトプロップス仕様になっております♪
instagramに【#クレマンティーヌ】と一緒に投稿すると、「オンラインで使えるお得なクーポンがもらえるよ♪」

クレマン夏祭りのうちわ。フォトプロップスしてね。
クレマン夏祭りのうちわ。フォトプロップスしてね。
フォトプロップスって???
▼フォトプロップスhttp://www.photoprops.jp/
クレ子も今回初めて知ったのですが、写真を撮る時のいわゆる小道具みたいなものなんです。

ぜひ、只今流行中の instagram に【#クレマンティーヌ】と投稿して「オンラインで使えるお得なクーポン」をGetしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です