クリスマスケーキ通販提案

こんにちは、クレ子です。
あっという間に11月も折り返し地点。・・・・・・というのは、このページを書き始めた頃のこと。
もう、あっという間に11月も終わりに近づいております。

こちらのページを書き始めた11月中旬には、

年末年始の人材不足解消のために、クロネコヤマトさんでは、「年末年始は時給2000円」なんてネットニュースの見出しが目に入りました。

昔ならば、何て景気の良いニュースなんだろうと思うところだったのですが、昨今の運送会社さんの運賃値上げや人手不足の状況等を色々と勘案してみると、遂にここまできたのか~~~次は予定通りに荷物が届かないという状況が蔓延化するのかもしれないな~~~と不安な気持ちが湧き上がってまいりました。

そんなニュースに絡めて、クリスマスケーキの通販提案なんて、どうなんだろうと考えているうちに、他のページを先に公開していたら・・・・・・

今日11/24(金)は死語になりつつある「プレミアムフライデー」と日本でも浸透しはじめたアメリカ発の商習慣「ブラック・フライデー」が重なったとってもスペシャルな金曜日です。

ちなみに今日はクレマンティーヌでも1日だけ限定のケーキを急遽ショーケースに並べてみました♪

プチショート
プチショート

そして、ブラック・フライデーの後の週明けは、通信販売の注文がたっぷりたまっているということで、「サイバー・マンデー」と呼ぶそうです。(あえて、ここで「ブラック・マンデー」と言わないのは、1987年10月19日の世界的な株価大暴落と混乱してしまうからでしょう。)

ならばということで、やはり、このページを公開することを決意致しました。

実は・・・・・・
クリスマスケーキの中で、以下のケーキは、宅配便でもお送りすることが可能でございます。

遠方にお住まいの方への贈り物にはもちろんのこと、クリスマスをゆっくりお過ごしになられたい方は是非、ご利用になってみてはいかがでしょうか。

宅配便でお送りしても遜色なく、美味しくお召し上がりいただけるケーキを厳選しております。
冷蔵庫内で6時間以上かけてゆっくり解凍していただくとお店で買っていっていただいた時同様に美味しくお召し上がりいただけます。

クリスマスケーキに関する大切なご案内

※通信販売のクリスマスケーキのご予約は12月12日(火)迄となりますが、限定品に関しては、限定数に達しますとご予約を終了いたします。

※お届けは、12月21日(木)~12月22日(金)のいずれかをお選びください。(いずれの日程をお選びいただいても、賞味期限は、冷凍保管で2017年12月26日となる予定です。)

※クール便(冷凍)でのお届けになります。お召し上がりいただく6時間以上前に冷蔵庫に移動の上、解凍していただくと美味しくお召し上がりいただけます。

※デコレーションのデザインは、予告なく変更となる場合もあります旨ご了承ください。

※こちらは宅配便でお届けの場合のみのご注文となります。

※店頭お渡しをご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、直接ご来店の上、ご予約いただきますようお願い申し上げます。(特に限定品についてはお早目のご予約をお勧め致します。)

※10~11月中ににクレジットカードにてお申し込みの場合、ケーキの到着よりも先に引き落としとなる可能性が高い旨予めご了承くださいませ。

※銀行振込の場合は、ご入金いただいた時点で正式なご注文として承ります。遅くとも12月13日(水)迄にご入金くださいませ。12月14日正午迄に当店でのご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます旨、何卒、ご了承くださいませ。

※デコレーションは予告なく変更となることもあります旨ご了承くださいませ。

▼生チョコノエル

生チョコノエル
生チョコノエル
https://www.e-clementine.com/?pid=35159665

▼ショコラブルターニュ

ショコラブルターニュ
ショコラブルターニュ
https://www.e-clementine.com/?pid=49832141

▼ガトーショコラ

ガトーショコラ
ガトーショコラ
https://www.e-clementine.com/?pid=34966288

▼チーズケーキ(限定5台)

チーズケーキ
チーズケーキ
https://www.e-clementine.com/?pid=34974782

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です