クリスマスケーキのご予約受付始めました

クリスマスケーキ2014カタログ
クリスマスケーキ2014カタログ
こんばんは、クレ子です。この数日間、インターネットが繋がったり繋がらなかったりというトラブルに見舞われてしまい、そのメンテナンスに膨大な時間を割かれてしまっています。パソコンのメンテナンスが超得意なスタッフ不在のため、悪戦苦闘するばかりです。

お客様からのご連絡については、受信できるように予防線をはってあるので、遅くとも24時間以内にはお返事ができているかとは思いますが、万一、メールで問い合わせ等を入れたのに返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが、営業時間中(10:00-19:00)にTEL:0476-27-7781 までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

さて、今日からクリスマスケーキのご予約受付がスタートいたしました。12/15(月)まで承ります。

毎年のことではありますが、今年も、
クリスマスケーキのご予約については、店頭でのみの受付となり、全て先払いでお願いしております。

融通がきかないところがありまして、誠に恐縮ではございますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

純生ノエル2014
純生ノエル2014

また、限定品については、限定数に達してしまいましたら終了いたしますので、お早めのご予約がお勧めです。
どんなケーキがあるのか、また改めてご紹介いたします。

成田花火大会2014
成田花火大会2014
ちなみに、今日は、NARITA花火大会in印旛沼でした。顧客参加型の花火大会としてグッドデザイン賞を受賞したことがある花火大会です。実は、1-2年程前から、ラ・クレマンティーヌの駐車場からもこんな感じで見られるようになりました!(^0^)!

木々に隠れてしまっているところが気になりますが、それでも、結構綺麗に見えます。交通渋滞に巻き込まれることなく、ゆっくり見られるのでちょっとした穴場スポットです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です