クリスマスとバレンタイン【アピタ佐原東店】

本日から少しずつクリスマスケーキのご予約受け取りが始まりました。
クリスマスパーティーをされる方は、今年は何日にされるのでしょうか?

クレマンティーヌでは毎年やはり24日のイヴの予約が圧倒的に多いです!

ですが予定がまだ決まらずに、ケーキの予約を出来なかった方もいらっしゃるはず…。

当店では22〜25日の4日間は当日販売のクリスマスケーキもたくさんご用意しておりますので、ご予約されてないお客様でもお買い求めになれますよ♬20、21日の土日も数種類販売する予定です。

パーティーまではしないよって方も、お食事の後にクリスマスケーキが出てくると、何だか特別な気分になれるはず♡皆様のご来店お待ちしております。

 

そしてまだまだ先のイベントに思えますが、ここでバレンタインの企画をご紹介です。
アピタ佐原東店限定、子どもお菓子教室第三弾!!
バレンタインにピッタリ♡チョコプリンをオリジナルのチョコ飾りでデコレーションしよう!
写真
夏に開催したロールケーキ教室は店頭告知を出して5日ほどで定員に達してしまい、イベントに気づいた時にはもう受付終了していた…なんてお声もありましたので、今回は事前にお知らせいたします。
日時:2月2、3、4日の3日間
14時〜、14時半〜、15時〜、15時半〜 それぞれ20分ほどの体験教室です。
参加費:500円 店頭にてご予約の際に先払い
お電話でのご予約は出来ませんので、ご了承ください。
対象:お一人で作業できるお子様〜小学校6年生

 

ご予約開始は12月26日で、定員に達し次第締め切らせていただきます。
今回はロールケーキ教室時の2倍の60人を定員としておりますが、どうぞお早めに!
ケーキが大好きなお子さんたちのご参加お待ちしてます♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です