いよいよ明日はこどもの日

こどものひ。お飾りセット
こどものひ。お飾りセット
こんにちは、クレ子です。いよいよ明日はこどもの日ですね。クレマンティーヌの近くにある公津の杜公園ではイベントが開催される予定なので、ぜひ晴れて欲しいですね。昨日5/3~明日5/5迄、こどもの日向けに限定デコレーションを施したり、ミニイベントを行っていたり、限定ケーキが並んでいたりします。

ショートケーキ(こどもの日)
ショートケーキ(こどもの日)
おなじみのお一人様用のショートケーキも、こどもの日用です。大人だけの集まりで、このケーキを大人達だけで食べるのは気恥ずかしいなと感じてしまうのはクレ子だけでしょうか。童心にかえって堪能していただけると幸いです(^^)

くまシールをさがせ
くまシールをさがせ
「くまシールをさがせ」ミニイベント、いよいよ明日が最終日。是非、くまさんシールをゲットしてくださいね。くまシール付きのケーキをお買い求めいただいた幸運なお客様には、5/13以降「カトルカール」をプレゼントいたします。くまシールが引き換え券となりますので、捨てずにお持ちくださいね。

こいのぼりデコレーション
こりのぼりデコレーション
今年のこどもの日の一番人気のこいのぼりデコレーション♪ 純生クリーム、生チョコクリームのどちらにしようか迷ったら、是非、両方連れて行ってあげてくださいませ。

こどもの日。純生デコレーション
こどもの日。純生デコレーション
毎年おなじみのこどもの日純生デコレーション、こちらは、ご予約のみとなります。当日のご予約でも対応可能ですが、数十分程お待ちいただいてしまいますので、事前にお電話でご予約いただけると宜しいかと思います。

こどものひ。お飾りセット
こどものひ。お飾りセット
お飾りセットだけの販売もございます。

こどもの日有料プレート
こどもの日有料プレート
こどもの日のこいのぼりだけのプレートも販売しております。

素敵な想い出が沢山できる一日となりますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です