いよいよ「父の日」ですね

父の日デコレーション
父の日デコレーション
こんばんは、クレ子です。いよいよ明日6/19(日)は「父の日」ですね。今日みたいに暑い日は、ビールで乾杯したい気分ですね♪ビールのおつまみにケーキというのもなかなか粋なものです。(クレ子の一個人の意見としては、ビールには無理があるかもしれませんが、日本酒にはケーキが意外とよく合いますヨ♪)

さて、父の日用にワイシャツにネクタイのデコレーションケーキをご用意いたしました。当日販売もございますので、お気軽にご来店ください。午後以降にご来店ご予定の場合は、午前中にお電話くださって、お取り置きも承ります。

父の日デコレーションケーキに飾るネクタイ(チョコレート)
父の日デコレーションケーキに飾るネクタイ(チョコレート)
ネクタイとワイシャツのエリは、プラチョコで出来ています(^^)
今年はクールビズバージョンも考えていたのですが、やっぱり、ネクタイすると格好良いので、ネクタイ姿にいたしました。
一つ一つ手作りです。

手作りといえば、店内のFATHER’S DAYの文字も手作りです。

6月18日の店内
6月18日の店内

既製品の花紙では、思うようなデザインにならないので、分解してサイズ調整して一つ一つ手作りいたしました。

FATHER'S DAY文字製作中1
FATHER’S DAY文字製作中1

しみじみ幼稚園や保育園の先生等は頻繁に作られるのでしょうから、とても尊敬してしまいます。

FATHER'S DAY文字製作中2
FATHER’S DAY文字製作中2

焼き菓子も美味しいです♪

焼き菓子
焼き菓子
父の日用焼き菓子
父の日用焼き菓子
父の日
父の日

素敵な「父の日」をお過ごしいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です