いい夫婦の日にもケーキを食べましょう♪

いい夫婦の日
いい夫婦の日
こんにちは、クレ子です。あっという間に11月も7日になってしまいました。今日は「いいな♪」の日ですね・・・・・・と思ったら、そんな記念日はないようです><;

語呂合わせの記念日が大好きな日本でありますが、「いいな♪」の日はなくても、11月22日の「いい夫婦の日」はございます。
クレマンティーヌでは、一昨年から「いい夫婦の日」には、恒例となりました3号角サイズのショートケーキを沢山ご用意しております。ご予約も承っております。

ちなみに、「いい夫婦の日」のケーキは、「純生ショート3号角」です。

いい夫婦の日
いい夫婦の日

ちょうどお二人でお召し上がりいただける大きさですが・・・・・・クレ子夫婦は、1台だけだと喧嘩の元になってしまうので、2個購入して仲良く1個ずつ分け合います^_^;

プレートはオプション(1枚迄無料)となります。お好きなメッセージを入れられますので、是非、とっておきのメッセージをお考えください。
・・・・・・といっても、なかなか浮かばないですよね。

*日本人夫婦では、いつもは言えないかもしれない
「愛しているよ!!」
とストレートに。

*無難な感じで
「いつもありがとう。これからもよろしくね。」
とか・・・・・・あ、早くもネタ切れでございます^_^;;;

*『中日新聞』さんではいい夫婦の日にちなんでメッセージを募集したようです。参考になさってみてはいかがでしょうか。
http://www.ultraworks.jp/1122/

ケーキの上にのせるプレートです
ケーキの上にのせるプレートです
とっておきのメッセージと共に素敵なひと時をお過ごしいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です