【注意事項】福袋のご予約も12/15迄です。

クレマンティーヌの福袋
クレマンティーヌの福袋
こんにちは、クレ子です。あっという間に12月も6日になってしまいましたっ!!

クレマンティーヌに限らず、この時期はどこのケーキ屋さんもクリスマスに向けて大忙しでございます。ケーキ屋にとってクリスマスは一年の集大成の発表会みたいなものですから、余念がありません。

クレ子もご多分に漏れずクリスマスに向けて一直線という感じだったのですが、大切なお知らせを忘れそうになってしまいましたので慌ててお知らせいたしますm<_ _>m
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃2015年の新春初売福袋のご予約も  ┃
┃2014年12月15日までとなります。  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

例年、クリスマスケーキのご予約は12月15日迄で、その後に福袋のご予約を承っていたのですが、今年はお正月の福袋のご予約も12月15日になります。例年は当日販売分もご用意しておりましたが、今回はご予約分のみとなりますのでご注意くださいm<_ _>m

と、申しますのも、内容が例年と異なりまして、何と”お重”に入ります!

初の試みの二段重。こちらの手配の都合もありまして、12月15日迄の完全ご予約制で承ることになりました。

なので、福袋のご予約を予定していただいているお客様は、
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃12月15日までにご予約を ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
お願いいたします。

福袋のご予約はお電話でも大丈夫です。ただ、当日は込み合う可能性が高いので、店頭で前払いでのご予約がおススメです。

ガレット・デ・ロワ
ガレット・デ・ロワ

【補足説明】
1.ガレット・デ・ロワ(単品)のご予約も12/15迄となります。(ガレット・デ・ロワは、当日販売も予定しています。)
2.焼菓子のみの福袋【ハッピーバッグ】はご予約承りません。数量限定で売切御免!ということで、12/30~1/3限定で販売予定です。
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です