【期間限定】フレージュ

こんにちは、クレ子です。
ショーケースに並び始めて既に何日も過ぎていますが・・・・・・
 
 
既にお召し上がりいただけましたでしょうか。
 
 
▼フレージュ

フレージュ
フレージュ
 
 
▲フレージュ 480yen(税込み518円)
プチプチいちご果肉入りのふんわり軽いムースに紅茶クリームを合わせました。
フレージュの断面
フレージュの断面
 
 
「新作???クレマンのショーケースで何度も見ているけど???」と思われる常連様もいらっしゃるはず。
 
 
クレ子は「ロゼのデザインが変わったんだな~」と思い込み、
 
 
熟練スタッフも「今度のロゼはイチゴの味がするのよ~」なんて勘違いコメントしてしまうほど、ロゼによく似ています。
 
 
ロゼは、好みが分かれるタイプのケーキでしたが、今度のフレージュは、万人に愛される”いちご”のケーキです♪
 
 
クレ子と同様にロゼ(薔薇のケーキ)と勘違いされていた方々は是非、次のご来店の際には「フレーズ(イチゴのケーキ)」をご指名くださいね(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です