【成田店】9月4日(火)臨時休業

こんにちは、クレ子です。8月29日は”焼き肉”の日。
 
 
クレ生さんor村人さんが「帰りは 向かいのむさし さんへ行こうかな」とTwitterでつぶやいたら、「そこは、とんQ選んで下さい!」と返信ツイートが。
 
 
反応があるのって嬉しいですね。思わず「いつもは、とんQさんに行っておりますよ」と返信してしまいました。
 
 
そういえば、ある日のこと。とんQさんで食事をしていると、当店のケーキをお持ちになられたお客様もご来店。
 
とんQの店員さんが「そちらケーキですよね?冷蔵庫にお入れしておきましょうか。」とお預かりなさっている姿を拝見したことがあります。
 
あまりものさり気なさに、思わず、ありがとうございますと叫びそうになりました。
 
 
むさしさんも、とんQさんも含めて、クレマンティーヌの周辺にも、心もほっこりできる美味い処がいっぱいあります♪
 
 
さて、本題です。
9月4日(火)は、成田本店のみ臨時休業いたします。

2018年9月4日(火)臨時休業
2018年9月4日(火)臨時休業
9月4日(火)がお休みの方には、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさいね。
 
 
9月は当店の19周年祭も含めて、様々なイベントが目白押し!!
9月のお知らせ
9月のお知らせ
▼9月は行事&イベント盛りだくさん♪(アメブロへ)https://ameblo.jp/narita-clementine/entry-12399419595.html
 
 
▼Clemen_Newsvol.62
クレマンニュースvol.62
クレマンニュースvol.62
▲クリックするとpdfファイルでご覧いただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です