【成田店】17周年ありがとうフェア

17周年ありがとうフェア
17周年ありがとうフェア
こんにちは、クレ子です。ブログでは、直前のご案内になってしまいました。おかげさまで、ラ・クレマンティーヌも今月で17周年を迎えることができます。つきましては、9月24(土)~25(日)は、成田本店で「17周年ありがとうフェア」を開催いたします。(アピタ佐原東店は、11月に開催予定ですので、お楽しみに(^^)/

クレマンニュースvol.0 17周年ありがとうフェア増刊号
クレマンニュースvol.0 17周年ありがとうフェア増刊号
9/24-25に並ぶケーキやタルトの詳細をお写真でご紹介と思っていたのですが、タルトは当日にならないと完成しないこともあり、当日までのお愉しみ♪とさせてくださいませ。
外国のレストランのメニューのように、ショーケースに並ぶ予定のケーキの名前だけでのご案内になります。
(フェアの2日間の分については、お電話等でのご予約受けられませんので何卒ご了承くださいませ。)

【クリスマス限定ケーキBOX】のつまみ食いサイズが1箱900円でおためしいただけます♪

【ケーキ】
ショートケーキ
国産栗のモンブラン
レアチーズケーキ
ショコラブルターニュ
抹茶とホワイトチョコレート
シュークリーム
こだわりプリン
ニコニコチーズケーキ
公津の杜ロール

【タルト】
おいものタルト
柿のタルト
かぼちゃのタルト
栗のタルト
紅茶のタルト
チーズのタルト
洋ナシのタルト
リンゴのタルト

【その他】
※先着になってしまいますが、お買い上げ時にプレゼントもご用意しております。
※こちらも先着順になってしまいますが、お買い上げ時にクリスマスケーキが抽選で当たる”宝くじ”もプレゼントいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です