【成田店】抹茶とホワイトチョコレート

20150807

こんにちは~クレ美です。

この猛暑の中、涼みに海水浴に行かれる方々も多いかと思いますが、

きれいな海だな~なんてTV画面をぼーっとみていたらサメの映像が

出ていたので、びっくりしました。茨城の海水浴場とのこと

な・・なんとサメが遊泳地区にいたとかで

ニュースになっているではないですか((( ゚д゚ ;)))。

行ってみたいと思っていた海水浴場だったので、残念ですわ・・

さて、今日は見た目も涼しい【抹茶とホワイトチョコレート】390円

抹茶のほろ苦さとホワイトチョコレートの組み合わせが美味しい~♪

中央には餡子も忍ばせておりますので、和風テイストなスイーツです♪
44768541
お誕生日用のケーキもご予約にて承れます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です