【成田店】かぼちゃ

かぼちゃのモンブラン
かぼちゃのモンブラン
こんにちは、クレ子です。もう、あっという間に10月も半ばにさしかかりました。今月に入ってから店内の装飾は勿論のこと、ショーケース内もかぼちゃ関連のスイーツが並んでいます。調子の悪いパソコンさん達のご機嫌をとっている間に、ご紹介もせずにかぼちゃシーズンが終了になってしまいそうと慌ててブログを書いております。もう、各ケーキのコメントはいいくら店長の「クレマン気まぐれメール」からのそのまんまコピペしてしまいました(汗)

【かぼちゃのモンブラン~ゆず風味~ 450yen】

かぼちゃのモンブラン
かぼちゃのモンブラン
▲かぼちゃのモンブラン~ゆず風味~
2016年初登場♪ キャラメル風味の生クリームに、ほっくりかぼやクリームを絞り上げました。カリッとねちっとしたタルト台と、ゆずジュレがアクセントに!!

かぼちゃと柚子とキャラメルの組み合わせってどうなの???と思ったクレ子ですが、意外に美味しい~♪新しい発見です♪
柚子が苦手でなければ、必食ですっ!!

【かぼちゃタルト 500yen】

かぼちゃのタルト
かぼちゃのタルト
▲かぼちゃタルト
先日の周年祭でお披露目したかぼちゃタルト、遂に解禁!!
2種類のかぼちゃクリームをたっぷり使ってタルトに仕立てました。中のキャラメルクリームとの相性抜群!!
タルトの中にほんのり忍ばせたくるみ・かぼちゃの種の食感も楽しい一品です。
10月限定のタルトなのでお見逃しなく!!

【かぼちゃプリン 280yen】

かぼちゃのプリン
かぼちゃのプリン
▲かぼちゃプリン
かぼちゃペーストがっつり使用!!ほっくりプリンをじっくり焼き上げました。
去年までは陶器のカップを使っていたのですが、「重い」「値段が高い」「食べたいけど器がいらない」
等のご意見があり、プラカップに変更。
お求めやすいお値段で登場です!!こちらも10月限定のプリンですのでお見逃しなく!!

【かぼちゃロール 15cm 1,120yen】

かぼちゃロール
かぼちゃロール
▲かぼちゃロール
ロール生地にもクリームにもかぼちゃペーストを使った贅沢ロールです!!
キャラメリゼしたくるみが香ばしさと楽しい食感を演出♪
濃厚なかぼちゃのロールケーキが味わえるのは10月だけ!!

【ハロウィンクッキー 200yen】
かぼちゃクッキー
▲ハロウィンクッキー
10月限定、しかも作れる数が限られている為、店頭に並ぶチャンスが少ない超レアアイテム!!
店頭に並ぶと早い段階で売り切れてしまいます。
ご予約のお問い合わせもあるのですが、こちらの商品は数量限定のサービス品であり、常に提供できるアイテムではない為、お断りさせて頂いてます。申し訳ないっ…!!
ご来店の際に店頭に並んでいたらラッキー☆くらいのスタンスでお願いします(笑)

かぼちゃクッキー
かぼちゃクッキー

本当に、あっという間に10月も過ぎ去ってしまいそうな勢い(・・・・・・と時間の速さを感じているのはクレ子だけかもしれませんが)なので、お早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です