【アピタ佐原東店】お菓子教室の写真①

今年もお子様たちの春休みに合わせてお菓子教室を開催しました!

今回のご予約は今までで一番人気となりまして、当日はオープン前から何人ものお母様たちが並んでくださいました。朝早くからありがとうございます!

また、オープンのお時間に来てくださったにも関わらず、ご予約できなかったお母様とお子様たちには本当に申し訳なく思っております。

次回からは抽選などでの選考を検討しておりますので、よろしくお願い致します。

今回は初めてのクッキー教室。みんな楽しんでくれるかな〜とスタッフもドキドキしていましたが、男の子も女の子も、4才の子も12才のお兄さんお姉さんも、みんなとっても集中して楽しんでくれたようです。

お一人ずつ写真を撮らせていただき、本日より店頭に掲示いたしましたのでぜひ見に来てくださいね!お子様の写真をプレゼントいたしますのでお声掛け下さい。

店頭には出し切れなかったたくさんの写真をこちらでご紹介させていただきます。

 

1回目のグループです。みんな好きな抜き型を選んで抜いていきます。

どれにしようかな〜

IMG_5331

IMG_5334大きなお兄さんお姉さんたちは手際も良く、シンプルながらも綺麗な仕上がりです。IMG_5335IMG_5337IMG_5338
みんないっぱいできました!あとは焼くだけ☆

 

2回目のグループです。お友達同士元気いっぱいでした!
IMG_5350IMG_5353IMG_5356IMG_5357手でこねて好きな形を作ることもできます。

マーブル模様も美味しそう!IMG_5374IMG_5352男の子たちもとっても器用に作っていました!

お菓子教室の写真②に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です