2019年2月12日の絵日記

こんにちは、クレ子です。バレンタインデーまであと2日ですね。
スマホで簡単でキレイに色鉛筆風に撮影も加工してくれるソフトが目に入ったので絵日記風にしてみました。

2019年2月12日 晴れ

バレンタインデーメニュー
バレンタインデーメニュー
バレンタインデーメニューページ
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=10880

「焼き菓子とかチョコレートとかは続々と売れているんだけど、ショーケースのケーキが動かないです~」
・・・・・・と夕方の16時過ぎに声がかかり、店内へ。

ちょうど、色鉛筆風に撮影も加工もできるアプリを入手してみたところだったので、パチリッ

Twitterに投稿してみました。

2019.2.12 16時過ぎ頃のショーケースの様子
2019.2.12 16時過ぎ頃のショーケースの様子
夕方4時過ぎにしてみては、ケーキが盛りだくさん!!

シュークリーム
シュークリーム
シュークリームもミルフィーユもあるからびっくりしちゃいました。

【2/11-12限定】苺のカップショート 390yen
【2/11-12限定】苺のカップショート 390yen
昨日2/11限定だったのでは???と思っていた
苺のカップショートも沢山♪
大好評で、カップもあったので、本日2/12も再び作ったようです(^^)/

焼き菓子コーナーには、数日前からバレンタインデーのお菓子にまぎれて

ホワイトデー用のセットが新登場!!

これも色鉛筆風にレタッチしちゃおう♪

くまのマックス 2980yen
くまのマックス 2980yen
このくまちゃんは、フカフカして気持ち良さそう♪

クッキー缶
クッキー缶
フランスのトリコロール柄が可愛いクッキー缶♪

数に限りがあるみたいなので、ホワイトデーを待たずに買わなくちゃね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です