2019ハロウィン

相次いだ台風によりお亡くなりになられた方々へ深い哀悼の意をささげますとともに、被災された皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
 
こんにちは、クレ子です。
気付くと10月も下旬を迎えました。
こちらのブログにのせようと撮影したのは10月1日のこと。

ハロウィンポスター
ハロウィンポスター
巨大台風襲来があったとはいえ、間が空きすぎてしまいました(汗)
 
 
ラ・クレマンティーヌのハロウィンイベント目前です。
 
 
10/26(土)・27(日)
 
 
の2日間限定です。
10月26日、27日限定 お会計の時に合言葉「トリック・オア・トリート」と言うとハロウィンクッキーがもらえる♪(数量限定なのでお早めにどうぞ。)
10月26日、27日限定
お会計の時に合言葉「トリック・オア・トリート」と言うとハロウィンクッキーがもらえる♪(数量限定なのでお早めにどうぞ。)
 
 
ぜひ、この週末にラ・クレマンティーヌでお買い物の際は、レジのところで
 
「トリック・オア・トリート!」
 
と、恥ずかしがらずにお声をかけてくださいね。
 
 
 
例年よりも遅めの登場になりましたが、今年も無事にかぼちゃプリンがショーケースに並んでいます♪
かぼちゃのプリン
かぼちゃのプリン
午前中の早い段階で完売している日も多いので、朝一番にお取り置きコール(電話)していただくのがおすすめです。
 
 
 
ハロウィンのお菓子も沢山ご用意しております。
ハロウィンのお菓子も沢山ご用意しております。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です