桃と紅茶とサフラン

460

 

こんにちは、クレ美です。 果物売り場に行くと、色んなフルーツが並んでいて爽やかな香りで充満しています。

その中でも桃の売り場では大きく息を吸い込むクレ美です(*´艸`)

本日は【桃と紅茶とサフラン】430円

紅茶のシロップたっぷり染み込ませた紅茶生地とのサンドには、

桃のホワイトチョコガナッシュクリーム、そのクリームにサフランを風味付けしており、アクセントで細かく刻んだアンズが入っております。

上部は赤桃のムース 爽やかな桃と紅茶の香ばしいハーモニーをお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です