当日販売のクリスマスケーキのご紹介(2名様以上のサイズ)

初公開★ショーケースの裏側
初公開★ショーケースの裏側
当日にお買い求めいただけるクリスマスケーキのご紹介です。ご参考にしていただけると幸いです。

こちらのページでは、2名様以上でお召し上がりいただける大きいサイズのケーキのご紹介です。
ちなみに、上の写真は初公開のショーケースの裏側から撮影したものです。
初日の今日12/22は予想していたよりもゆったりのペースで、このようなお写真を撮れる機会に恵まれました。ケーキ販売のお仕事に就かない限り、なかなか見られない光景だと思います(^^)

表側から見るとこんな感じです。一番人気の「純生ノエル(じゅんなまのえる)」は2名様以上の大きさから12名様程でお召し上がりいただけるサイズを取り揃えております。

クリスマス期間中のショーケース
クリスマス期間中のショーケース
*純生ノエル 4号サイズ 2~4名様用 直径約12cm 2270円
*純生ノエル 5号サイズ 4~6名様用 直径約15cm 3400円
*純生ノエル 6号サイズ 6~10名様用 直径約18cm 4530円
*純生ノエル 7号サイズ 8~12名様用 直径約21cm 5660円

「チョコレートケーキが食べたい!」「クリスマスには、やっぱりブッシュ・ド・ノエルでしょ。」とおっしゃる方々へ。ベルギー産の2種類のチョコレートをブレンドして作った生チョコクリームのブッシュ・ド・ノエルをご用意いたしました。

生チョコノエル長さ13cm 3~5名様用
生チョコノエル長さ13cm 3~5名様用
*生チョコノエル 15cm 3~5名様用 1860円

生チョコノエル 22cm 6~8名様用
生チョコノエル 22cm 6~8名様用
*生チョコノエル 22cm 6~8名様用 2890円

人気の「ミルクチョコとスイートチョコレート」もクリスマスデコレーションで登場です!こちらは、今年は、ご予約用のメニューにものっていなかった稀少なケーキの一つです。

ミルクチョコとスイートチョコレート★2015年クリスマスデコレーション
ミルクチョコとスイートチョコレート★2015年クリスマスデコレーション
*ミルクチョコとスイートチョコレート 長さ約15cm 3~5名様用 2000円

こちらも人気の「ブラン・エ・ルージュ」
フランボワーズ風味のほんのり酸味の効いたチョコクリームに軽いホワイトチョコレートクリームを組み合わせ、2種類のビスキュイを使って組み立てたクレマンティーヌで人気のケーキです。

ブラン・エ・ルージュ★2015年クリスマスデコレーション
ブラン・エ・ルージュ★2015年クリスマスデコレーション
*ブラン・エ・ルージュ 長さ約15cm 3~5名様用 2000円

特に大人の方々に人気の「ショコラブルターニュ」。フランスのゲランドの塩を使用したガナッシュをほろ苦いチョコレートクリームでサンドしたチョコレートケーキです。

ショコラブルターニュ★2015年クリスマスデコレーション
ショコラブルターニュ★2015年クリスマスデコレーション
*ショコラブルターニュ 長さ約15cm 3~5名様用 2000円

以上が、2015年12月22日(火)に登場した大きいサイズのクリスマスケーキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です