公津の杜のくまちゃんを探せ!

公津の杜のくまちゃんを探そう!
公津の杜のくまちゃんを探そう!

こんにちは。クレ子です。あっという間にゴールデンウィークも後半ですね。今日から4連休ということで、渋滞、渋滞、渋滞に巻き込まれていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。渋滞の中の運転も長距離の運転も大変ですが、無理をなさらずにお気をつけてください。楽しいゴールデンウィークになりますように♪

さて、ラ・クレマンティーヌでは、5/3~5/6までゴールデンウィーク特別企画「公津の杜のくまちゃんを探そう!」を開催しています。

この期間、ショーケース内に公津の杜のくまちゃんが隠れています。

そのくまちゃんを見つけていただいた方に、なんと、ラ・クレマンティーヌの新しいマドレーヌ「もりのひ。」の5個入を公津の杜のくまちゃんと引き換えにプレゼントいたします。

もりのひ。という名のマドレーヌ
もりのひ。(マドレーヌ)

公津の杜のくまちゃんは、カップの裏や、ケーキにしいてあるアルミの裏側に隠れています。

ケーキカップの裏やケーキのアルミに貼られているものをそのままお持ちください。
写真はNGです。
捨てずにお持ちくださいね。

お待ちしております!(^0^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です