今日4/21はイースターですね

こんにちは、出勤前に清くない一票を投じてきたクレ子です。
 
そして、今日4/21はイースター(復活祭)ですね。

2019年4月21日はイースターです。
2019年4月21日はイースターです。
 
 
もう、エッグハントも終了してのんびりランチタイムのころでしょうか。
 
 
「イースターも楽しんでみたいけれども、準備忘れたわ~。」
という、のんびりさんのために執筆しています^^);
 
 
クレマンティーヌにお越しいただければ、まだまだ間に合いますよ~。
 
 
▼イースタークッキー 250yen
イースタークッキー
イースタークッキー
 
 
イースタークッキーの柄もクレマンティーヌオリジナルです♪
 
イースタークッキー印刷中
イースタークッキー印刷中
サクサクして美味しいですヨ♪
 
 
 
▼イースターボックス 1250yen
紙製の卵ケースを連想させてくれるギフトボックスにイースタークッキーやクッキーが入っています。
紙製の卵ケースを連想させてくれるギフトボックスにイースタークッキーやクッキーが入っています。
 
 
 
▼アニマルポーチ 800yen
アニマルポーチ
アニマルポーチ
もりのひ。1個
クッキー2枚組 1袋
↑入っています。
イースターにちなんで、ひよこさんとウサギさんが大人気です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【清くない一票?!】
自分の一票が大切なんだという自覚だけはあるけれども、
正直、誰に投票すれば良いのかわからないのですよね。
 
 
 
選挙カーが走っているのは、頻繁に見るけれども、
 
 
候補者本人じゃない人が手を振って候補者の名前を連呼するだけですし、
 
 
各候補者のチラシはほんの一部の人だけですし・・・・・・。
 
 
 
ネットでポチリとできるならば、この人はどんな人だろう?と検索しながら考えることもできるのでしょうが、
投票会場には、名前と投票箱しかないのです。
 
 
 
まあ、事前に調べてから投票所へ行けば良いだけの話かもしれませんが。(苦笑)
 
 
 
政党で入れればいいかな~と思っていたら、殆ど無所属でよくわからない。
 
 
時間もないので、えいやとクレ子の怪しい第六感でお名前を書いて来ました。
 
 
きっと、こんな感覚の人って多いですよね?
と、思いながらつぶやいてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です