今日の厨房(アピタ佐原東店)

本日の厨房の様子です。

入社2年目のYさんが一生懸命作っているのは…写真 1 のコピー

まだ途中ですが、何のキャラクターかわかりますか?これがウェディングケーキの上に乗るんです♬こつこつと順調に作っていますが、“ここからが難しいんです!”とYさん。完成が楽しみです。

 

写真 2 のコピーそして隣の作業台ではグレープフルーツの皮むきをするKさん。夏の時期はこの作業を毎日やっています!皆さんどんどん上手になって、ご家庭でも活用しているそうですよ。

今日からまた夏らしさが戻ってきましたね。9月に入り、クレマンティーヌではそろそろケーキが秋に衣替え?していきます。お楽しみに〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です