【新発売】メロンプリン

こんにちは、クレ子です。
あっという間に8月最終日。
夏休みの宿題に追われていた子がいっぱい!頑張って~!
・・・・・・というのは、大昔の話でしょうか?
 
 

メロンプリン新発売です。
初日の今日8/31は、あっという間に完売御礼になってしまいました~。
 
 
▼メロンプリン

メロンプリン
メロンプリン
▲メロンプリン 390yen(税込421円)
メロンのミルクプリントジュレを可愛いメロンカップに閉じ込めました。
 
 
懐かしい雰囲気が漂っているメロンのカップ。
メロンの形のカップに入っています。
メロンの形のカップに入っています。
よくよく見ると、クレ子が慣れ親しんだ形状とはちょっと違うな~と今気付きました。
 
 
お酒好きな大人の方は、メロンのお酒をかけてみると美味しさパワーアップかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です