マンゴープリン

460

 

こんにちは、クレ美です。真っ黒に日焼けした少年が

自転車に乗ってプールに行くのかな? 最近では、真っ黒で日焼け後の脱皮姿はあまり見かけなくなりました。(*´艸`)ラッシュガード着用姿もよく見られますから、日焼けのお手入れなども気になりますものね・・

そんな光景を見ながら夏を感じております。(^∇^)

クレ美はなるべく涼しいお部屋で・・・【マンゴープリン】を食べながら

至福の時間を過ごす夏です。(⌒~⌒)

マンゴーの果肉たっぷり~一口一口マンゴーを感じます。

是非、時期限定なのでお試しくださいませ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です