マンゴーショートはじまりました

マンゴーショート
マンゴーショート
こんにちは、クレ子です。今日のお天気は、梅雨の中休みといったところでしょうか。暑いですね~。本当に冷夏の予定なんだろうかと思ってしまいます。

今週末は、こちら成田では祇園祭が開催されます。今年は市制60周年ということもあり、いつも以上に盛大になると思われます。

ショーケースは、衣替え第2弾!!という感じで、更に衣替えいたしました。

2014年7月1日のショーケース
2014年7月1日のショーケース

今シーズンは、一足お先に昨日デビューしたいちじくのタルト、

いちじくのタルト
いちじくのタルト

グレープフルーツタルト、

グレープフルーツタルト
グレープフルーツタルト

マンゴーショートetc……

マンゴーショート
マンゴーショート

すっかり華やかになりました(^0^)/

ちなみに、マンゴーショートの誕生秘話詳細は次のページをご覧くださいね。
マンゴーショート秘話
https://www.clementine.co.jp/blog/cakes/unbaked/2593/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です