プレゼントキャンペーン開催中です

木イチゴのプリンプレゼント受付中(2013年5月31日迄)
木イチゴのプリンプレゼント受付中
こんにちは。クレ子です。忙しさにかまけて、うっかりとても大切なお知らせをこちらのブログですることを忘れておりました。すみません!!

とろけるミルクプリンの木いちご味が誕生いたしました
とろけるミルクプリンの木いちご味が誕生いたしました

「とろけるミルクプリン」は、ラ・クレマンティーヌの2号店(アピタ佐原東店)でしか買えないプレミアム感満載のミルクプリンです。

特別な製法で牛乳本来の美味しさがそのまま味わえます。

ちょっぴりウンチクを述べてしまいますと……

ラ・クレマンティーヌ佐原店限定の「とろけるミルクプリン」は、85℃のスチームで優しく焼き上げるため、低温殺菌牛乳の美味しさがそのまま味わえるように仕上がっています。

低温殺菌牛乳とは、摂氏63~65度で30分間もしくは72度前後で15秒間程加熱して殺菌された牛乳のこと。一般的に販売されいる牛乳と比較すると牛乳本来の美味しさが保たれているといわれています。

プリンの場合、通常は高温で焼いたりするため、低温殺菌牛乳を用いても、せっかくの牛乳本来の風味が損なわれてしまうのが一般的でしたが、ラ・クレマンティーヌの「とろけるミルクプリン」は、85度程度のスチームで優しく焼き上げるため、牛乳本来の美味しさが保たれた状態で焼きあがってるのです。

その「とろけるミルクプリン」から、5~6月限定販売で木イチゴ味が誕生いたしました!

とろけるミルクプリン木いちご味
とろけるミルクプリン木いちご味

まだ期間に余裕はございますので、是非、ご応募ください。
▼プレゼントご応募の詳細ご案内ページ
https://www.facebook.com/laclementine/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です