フレーズ・ショコラ【成田店限定★本日1/2終了】

【お知らせ】クレマン気まぐれメール 号外!! 配信いたしました~(2018.1.2 15:00頃)

フレーズ・ショコラ
フレーズ・ショコラ
こんにちは、クレ子です。もう少し長めの期間限定品の予定だったのですが、予想以上に大好評でして、あっという間に「フレーズ・ショコラ本日終了になりますっ!」の一報が届きました(汗)

お正月のご挨拶をして、お節やガレット・デ・ロワのご紹介をして、1/2の閉店時間までに「フレーズ・ショコラ」のご紹介をしようと計画していたのですが、只今、慌てて執筆しております。

先程、売り場を覗いた時には稀少になってきておりましたので、こちらの記事が書きあがる頃には完売御礼状態になっていることでしょう。

想い出アルバム的にご紹介致します。

お召し上がりいただけた方は、と~ってもラッキーです♪ 幸先の良い一年となることでしょう♪

▼フレーズ・ショコラ

フレーズ・ショコラ
フレーズ・ショコラ
▲フレーズ・ショコラ 410yen
いちごとチョコレートのおいしい組み合わせ。
下にあるサクサクチョコクッキーがいいアクセントです。
フレーズ・ショコラの断面
フレーズ・ショコラの断面
イチゴのチョコレートのムース部分にはフリーズドライの苺も入っており、イチゴとチョコレートのハーモニーがお口の中で美味しく広がる一品でした。

今年も、ご案内しそびれてしまうような幻的なケーキが続々と並ぶと思います。

お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です