クレ子の母の日ガイド

ブラン・エ・ルージュのデコレーション途中。
ブラン・エ・ルージュのデコレーション途中。
こんばんは、クレ子です。午前中にブログを記載しようと思っていたら・・・・・・・母の日の前日ということで色々と御注文がたてこんでしまいまして、遅くなってしまいました。ごめんなさい。いよいよ5月8日(日)は、母の日ですね。色々とご案内が目白押しなので、こちらにまとめてご案内いたします。今までお知らせしそびれた内容も入っているので必読です。それぞれの店舗でしかお求めいただけないものがございますので、お母様とご一緒にクレマンティーヌ巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
純生ショート(5/7-5/8母の日限定バージョン)
純生ショート(5/7-5/8母の日限定バージョン)

【ボンベルタさんに出品中です】
5/8(日)まで、ボンベルタさんに出品中です。実は、今回、ボンベルタさんでしかお求めいただけないものもございます。数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
(事前に御予約していただければ、成田でもアピタ佐原東店でもお求めいただけたのですが、今からでは母の日当日5/8(日)にはボンベルタさんにしか並んでいないと思いますっ!)

レアチーズ4号サイズ
レアチーズ4号サイズ
ガトーショコラ4号サイズ
ガトーショコラ4号サイズ

※上記2種類のケーキは、恐らく、5/8(日)はボンベルタさんでしかお求めいただけない予定です。このほかには、どこの店舗でもお求めいただける母の日用の「ブラン・エ・ルージュ」、「つぶつぶイチゴロール」、小物のケーキも3種類程出品しております。
ボンベルタさんには他のケーキ屋さんも出品しているようで、色々な素敵なケーキやお菓子との出会いもあるかと思います(^^)/

【成田本店では・・・・・・】

フレッシュスタジオさん再登場♪
フレッシュスタジオさん再登場♪
フレッシュスタジオさんが、ラ・クレマンティーヌの駐車場に出店してくださいます♪
美容と健康にお勧めです。
フレッシュスタジオさんについては、是非、過去のブログをご覧ください。
▼ホワイトデー(予告編)
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=7182

ホワイトデー当日
https://www.clementine.co.jp/blog/?p=7189

【アピタ佐原東店では・・・・・・】
実は、アピタ佐原東店でしかお求めいただけない「しあわせ感じる よつばのプリン」が新発売されておりますっ!
オリジナルパッケージが完成してからご案内をと思っていたら、あっという間に母の日を迎えてしまいましたので、とにかくご案内いたします。

しあわせ感じるよつばのプリン(アピタ佐原東店限定です)
しあわせ感じるよつばのプリン(アピタ佐原東店限定です)
只今、店頭に並んでいるパッケージは、暫定的なものですので、こちらの写真とは異なります。
ちなみに、このパッケージのデザインはアピタ佐原東店の皆さんとクレ子のコラボレーションでございます。
実に20種類程の案を作成した中からここに辿りつきました。オリジナルパッケージが完成次第、またご案内いたします。
今は産声をあげる前の段階です。ちょうどお母さんのお腹の中にいるといった感じの状況でしょうか。

「しあわせ感じる よつばのプリン」をお召し上がりになられながら、「お母さん、私(僕)がお腹の中にいた頃はどんな感じだったの~?」と会話してみてはいかがでしょうか。思いがけぬ質問に会話が弾むかもしれませんね。

素敵な母の日をお過ごしいただけますように(^^)/

あ、そうそう、父の日の御予約も忘れずに宜しくお願い致しますm<_ _>m

父の日のケーキ御予約承ります。
父の日のケーキ御予約承ります。

【2016年5月8日追記】

シュー・ア・ラ・モード(2016.5.8成田店限定)
シュー・ア・ラ・モード(2016.5.8成田店限定)
成田店限定で、いちごのシュー・ア・ラ・モードがショーケースに並びました。お早めにどうぞ。

あと、LINEで1:1のトークができるようになりました。今日は比較的タイムリーにお返事ができそう(・・・・・・といいつつ、お返事が遅くなってしまったらごめんなさいm<_ _>mお急ぎの件はお電話でお願いいたします。)なので、宜しければ、メッセージいただけると幸いです。

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です