さくらんぼとピスタチオ

さくらんぼとピスタチオ
さくらんぼとピスタチオ
こんにちは。クレ子です。「今日は雨が降って欲しくないな~!」と思っている日は降り、「今日は降ってもいいよ~!」と思っている日は降らず。クレ子にとってはままならないお天気が続いております。

先日もご紹介いたしましたが、ちょっと一口の試食ではなく、1個まるごと食してみたところ、「ええっ?!アメリカンチェリーってこんなに美味しいんだ~!!」と感動いたしましたので今日も紹介してしまいます。

ピスタチオのダックワーズ生地の間にこれでもかと、丸ごとのさくらんぼ(=アメリカンチェリー)が並んでサンドされている贅沢なケーキです。

その美味しさの秘訣は、この種抜きにあると思います。専用の種抜き機で一つ一つ丁寧に種を抜いています。

アメリカンチェリーの種抜き
アメリカンチェリーの種抜き

この種を抜いているおかげで、アメリカンチェリーの美味しさがジュワっと、口の中いっぱいに広がります♪

この感動は丸ごと食べたあなたにしかわかりませんっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です