かぼちゃのタルト

460

 

こんにちは、クレ美です。 夏休みも終わりまして、みなさん張り切って

ますでしょうかヽ(・∀・)ノ クレマンティーヌ店内も夏から秋へと変化して

おります。本日は【かぼちゃタルト】450円 一口食べれば・・濃厚なかぼちゃクリームいっぱいになります♪

かぼちゃタルト生地には、くるみとかぼちゃ種入りその上には、キャラメル・かぼちゃペースト入り生クリームとなり、かぼちゃペーストで覆いかぶさっております。なんという贅沢なかぼちゃづくし・・

ハロウィンまでの限定となりますので、是非お試しくださいませ~(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です