かき氷とすくい遊び

かき氷
かき氷
こんにちは、クレ子です。クレマン祭りは、無事に2日目を迎えることができました。ありがとうございます!それにしても、今日も暑いですね!

小学生以下のお子様限定!かき氷サービス
小学生以下のお子様限定!かき氷サービス
小学生以下限定のサービスでごめんなさいm<_ _>m
かき氷サービス中です。

かき氷イチゴ味に練乳かけています♪
かき氷イチゴ味に練乳かけています♪
イチゴのつぶつぶが見えておりますでしょう。本物のイチゴをシロップにしてかけているので、そんじょ其処らのかき氷とはお味が違います!
お子様だけのサービスなんて申し訳ないと思うほど美味しいです(^^)

今年は、お子様向けに更なる特別企画を用意いたしました!

金魚すくいorぷよぷよすくいPOP
金魚すくいorぷよぷよすくいPOP
レジ奥のテラスへの扉を開けると・・・・・

テラスで金魚すくいorぷよぷよすくい
テラスで金魚すくいorぷよぷよすくい
テラスでは、玩具の金魚すくいとぷよぷよすくいを開催!

玩具の金魚
玩具の金魚
玩具の金魚は、おもちゃといえどもクオリティー高いです。なかなかリアルな出来映え!何でも、新発売されたものだとか。年々玩具も進化していっていますね。

ぷよぷよすくい
ぷよぷよすくい
ぷよぷよすくいも大人気です。「これ何ですか~?」と聞かれることしばしば。メラミンの合成樹脂で、水で膨張させている宝石のようなゼリーのような・・・本当にぷよぷよしています♪

こちらは、食べものではありませんので、絶対に食べないでくださいね。

ぷよぷよすくい初体験♪
ぷよぷよすくい初体験♪
ぷよぷよすくい初体験も(^v^)

素敵な思い出づくりができると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です