お芋とかぼちゃ

こんにちは、クレ子です。
梅雨なのか、夏なのか、秋なのか、よくわからないお天気が続いておりますが、スーパーや産直センターに買い物に行き、柿や生さんま等の秋の味覚が並んでいるのを見て「ああ、秋なんだな~」と季節の移り変わりを感じております。

ラ・クレマンティーヌのショーケースの中のケーキ達も秋模様に衣替えしております。

黒糖とさつまいものオペラ
黒糖とさつまいものオペラ
▼黒糖とさつまいものオペラ 460yen
甘い黒糖と、さつまいものペーストを使ったしっとり濃厚なケーキ。ラム酒が効いています(^v^♪
 
 
黒糖とさつま芋のオペラ
黒糖とさつま芋のオペラ
 
 
 
 
▼スイートポテト
スイートポテト
スイートポテト
▲スイートポテト 180yen
優しい味わいのスイートポテトです♪
 
 

▼かぼちゃのプリン

かぼちゃのプリン
かぼちゃのプリン
 
 

▼かぼちゃのタルト

かぼちゃのタルト
かぼちゃのタルト
▲かぼちゃのタルト 500yen
かぼちゃをたっぷりと使ってくるみとキャラメルを組み合わせたハロウィンまでの限定タルトです。
 
 
かぼちゃのタルト断面
かぼちゃのタルト断面
 
 

▼かぼちゃのロールケーキ

かぼちゃロール
かぼちゃロール
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です