いちご杏仁

いちご杏仁
いちご杏仁
こんにちは、クレ子です。
昨日5/25の15:20頃の地震大きめ(震度4~5弱)でしたね。
そして、昨日も今日も、まだ5月なのに真夏の暑さですね。
 
 
この急激な温度変化に人間も動物達も体調を崩しがち。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
 
 
お待たせいたしました~!!
当初予定していた日程よりも1日遅れてしまいましたが、
【期間限定】「いちご杏仁」新発売♪
いちご杏仁
いちご杏仁
▲いちご杏仁 390yen(税込421円)
あつい夏にピッタリ!!
いちご味の杏仁の下にいちごソースが入ってるよ♪
いちご杏仁の断面
いちご杏仁の断面
カップの下から、
 
果肉たっぷりのイチゴのジュレ、

イチゴをたっぷり混ぜ込んだいちごの杏仁、

そして、生クリームをた~っぷり絞って

イチゴのフリーズドライをふりかけて・・・・・・と思っていたら、

いちご杏仁
いちご杏仁
「そこは、フランボワーズのフリーズドライなんです(^^)v」と、フェイント技が?!
 
 
どうぞ、召し上がれ♪
いちご杏仁一口どうぞ♪
いちご杏仁一口どうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【クレ子のよもやま話】
令和になって初めて国賓としてお迎えした米国のトランプ大統領ご夫妻へのおもてなしのほんの一部について。
 
本日2019年5月26日の午前中は、安倍首相と千葉県茂原市のゴルフ場へお越しいただいたとか。
 
ラ・クレマンティーヌも千葉県にあるので、何気に親近感がわきました。
 
 
 
それと共に、成田市内にもいっぱいゴルフ場あるんだけどな~。
成田のゴルフ場で、お昼はチーズバーガーだけでなく、クレマンティーヌのケーキも召し上がっていただく・・・・・・
そんな妄想を勝手に膨らませてしまいました。
 
 
ケーキはゴルフ場も作れますよ~。
ゴルフ場のケーキ
ゴルフ場のケーキ
成田市内ならば配達も致しますよ~。
 
 
と、クレ子の心の中でつぶやいてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です