いい夫婦の日

いい夫婦の日のケーキ
いい夫婦の日のケーキ
こんにちは、クレ子です。最近、色々な記念日が巷には溢れていますが・・・・・・今日はいい夫婦の日です。説明するまでもなく、数字の語呂からきています。つい最近はじまった記念日かと思っていたら、1985年に政府が「ゆとりの創造月間」を11月に制定したことがきっかけということで、もう、かれこれ29年も経っているようです。

毎年、「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を開催している「いい夫婦の日」団体のホームページもあります。

http://www.fufu1122.com/
「11月22日は、いい夫婦の日 コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の「夫婦」が、お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作ることを「いい夫婦の日」は目指しています。」

いい夫婦の日
いい夫婦の日
ラ・クレマンティーヌでは、昨年から「いい夫婦の日」にちなんで、二人でお召し上がりいただける大きさのデコレーションケーキを11/22に限定でご用意いたしました。

3号サイズ通常1080円のところ約22%OFFの840円で販売いたしております。

メッセージはご要望に応じたメッセージをお書きいたしますので、お気軽にお申し付けください。

いい夫婦の日
いい夫婦の日
夫婦仲良く半分に分かち合ってお召し上がりいただけると幸いです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です