【9/17-18限定】ボンベルタ1階催事場に出品中

国産栗のモンブラン4号サイズ
国産栗のモンブラン4号サイズ
こんにちは、クレ子です。世の中はシルバーウィークに入りましたね。シルバーウィーク満喫の皆さんも、クレ子同様にお仕事満喫の皆さんもステキな日々をお過ごしください。ちなみに、今日が満月のようです。

・・・・・・ということで、お月見プリンも中秋の名月を眺めながら、お月見プリンもご堪能ください。
※お月見プリンは成田本店とアピタ佐原東店2店舗のみとなっております。

お月見プリン
お月見プリン

さて、本日9/17(土)と明日9/18(日)限定で、ボンベルタさんの1階催事場に出品しております。
「栗のプディング20cm」は、泣いても笑っても、この2日間ボンベルタさんだけでの販売になります。

栗のプディング
栗のプディング

ボンベルタさんでは、「国産栗のモンブラン4号サイズ」のほかに以下のケーキやお菓子を出品しております。

にこにこチーズケーキ
にこにこチーズケーキ
もりのひ。
もりのひ。
公津の杜ロールケーキ
公津の杜ロールケーキ
マロンシャンティ
マロンシャンティ
ショコラブルターニュ
ショコラブルターニュ

是非、「ボンベルタ~クレマンティーヌ成田本店~クレマンティーヌアピタ佐原東店」へクレマンティーヌ堪能なミニトリップをなさってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です