【10月のお知らせ】「が、」付きのお知らせいろいろ

【1】10月も休まず営業致します「が、」
11月からは店休日はじまります。詳細は、また改めて。
 
【2】ケーキやお菓子の消費税は8%のままです「が、」
ローソクや箱や包装紙、通信販売の送料等は10%になります。
 
【3】キャッシュレス・ポイント還元対象店舗です「が、」
PayPayでのお支払いや通販でのカード払いは対象外になります。ごめんなさい。
 
 
 
 
こんにちは、消費税が10%になる前に慌てて、ちょっぴり買い物を重ねてしまったクレ子です。
 
 
でも、よくよく考えると、キャッシュレスでポイント還元になることを考慮したら、10/1以降のほうが安くなることもあるんですよね(泣)
 
 
ケーキは食品でお持ち帰りしか当店ではないので、8%のままです。
 
 
経産省から9/30までに許可のおりた」クレジットカードや電子マネーでお買い物した場合に限りにはなりますが、5%ポイント還元されます。
 
 
当店の場合ですと、クレジットカードでのお買い物は5%還元されますが、YahooのPayPayは暫く対象外になります。(PayPay独自の5%還元はあるけれども、経済産業省主催のキャッシュレス・ポイント還元はされない状況にあります。)
 
 
PayPayや通信販売でのキャッシュレスのお買い物が暫く対象外になってしまったのは、当店の手続きミスにあります。
本当にごめんなさい。
 
 
お詫びといってはなんですが、クレジットカードだけでなく、楽天ペイ経由でご利用可能な電子マネーやQRコード決済等、確認のとれたものは全てご利用開始致しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です