【成田店】12月23日(祝)の様子

2015年12月23日の開店前の様子
2015年12月23日の開店前の様子
こんにちは、クレ子です。2015年のクリスマスケーキ店頭販売の2日目の様子。祝日のため、大混雑と混乱を予想しておりましたが、「夕方から雨になる」という天気予報のおかげか、皆様、「雨が降る前に」と早め、早めにクリスマスのお買い物におでかけいただいたようで、混乱する程の大混雑な時間帯は発生いたしませんでした。

例年通りの大勢のお客様にご来店いただきましたが、長時間お待たせするような時間帯は発生することなく、安堵いたしました。誠にありがとうございます。

カメラを向けると朝一番に並んでいただいたお子様達が元気よくポーズをとってくださり、ブログ等への掲載もご了承いただけたのでご紹介。サンタさんに沢山のプレゼントもらってくださいね(^^)/

はい、ピース♪
はい、ピース♪

そして、今日のショーケースは以下のような感じでした。
20151223scase1

ガトーショコラもショーケースに登場♪
20151223scase3

20151223scase2

明日はいよいよ12/24のクリスマスイブ。
今日のように早め早めに皆様が行動いただけると大混乱にはならないかと思われますが・・・・・・お天気予報は午後から晴れ。更に、平日ということもあり、夕方以降の大混雑が予想されます。

当日お求めの方にも安心してお求めいただけるように頑張りますので、慌てず、お気をつけてご来店いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です