【成田店】公津の杜ロールデコ

20150831

こんにちは~クレ美です。今日は8月31日・・・

夏休みも終わりになります。宿題は終わりましたか?

クレ美はいつも学校が始まる2~3日前からバタバタしていて

絵日記も雑だったなぁ~と思い出しました。www

今はネットの普及で色々な情報も得られるし、ホームセンターに

行けば 簡単に色々な夏休み化学キッドなども手に入り

最近の小・中学生は楽だなぁ~って感じた今日この頃でした。

さて、季節ごとにメインのロールケーキが変更になりますが、

9月~は【公津の杜ロールケーキ】になります。

フカフカのカステラ生地にクレマンティーヌ特製クリームと栗が

入ったロールケーキになります。

一足早く、お出ししておりますが、デコレーションした公津の杜ロール

もおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です