【成田店】ルヴォワールだけどアデューです

ルヴォワール(限定中の限定です)
ルヴォワール(限定中の限定です)

こんにちは、クレ子です。本日はホワイトデーですね。この期間はネットでも紹介していないケーキやお菓子も登場していますので、是非、足を運んでみていただけると幸いです。実は、こちらの「ルヴォワール」もネットでは紹介する予定ではなかったのですが・・・・・・クレ子が懇願してご紹介することができました。

苺のバタークリームとピスタチオの生地にサクッとした生地の組み合わせが抜群です。名前には『再会』という意味が込められています。

フランス語の「さよなら」には、”Au revoir(オ ルヴォワール)”と”Adieu(アデュー)”という2つの表現があります。”Au revoir”は”またお会いましょう”という意味が含まれており、”Adieu”は”永遠のお別れ”の際に用いられるようです。

こちらは、ほんの1-2日の限定中の限定なので、ショーケースで見かけましたら、迷わずにこちらをお選びくださいね。後日、リクエストをいただいてもお作りできない旨何卒ご了承くださいませ。

ルヴォワールという名前でも、アデューなケーキですから。

ルヴォワール(限定中の限定です)
ルヴォワール(限定中の限定です)
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です