【成田店】フルーツのタルト他

フルーツのタルト3号、4号、5号サイズ
フルーツのタルト3号、4号、5号サイズ
こんにちは、クレ子です。またまたあっという間に1ヶ月が終了いたしました。2015年も折り返し地点に入ります。6月のブログはフルーツタルトにはじまってフルーツタルトで締めくくることになりました。

今朝は、開店直前のショーケースを覗いてみると、何と、フルーツタルトが3サイズ揃っていることにビックリ!

いつもは、3号サイズと4号サイズしか並ばないのですが、ご予約のフルーツタルト5号を誤って1台多く作ってしまったようで、こんなミラクルショットを撮る事に成功いたしました。

こうやって並べてみると、大きさの違いがわかりやすいですね。ちなみに、タルトの場合は少し大きめに仕上がっています。

フルーツのタルト3号サイズ
フルーツのタルト3号サイズ 直径約9cm 2~3名様 1,650円
フルーツのタルト4号サイズ
フルーツのタルト4号サイズ 直径約12cm 3~4名様 2,080円
フルーツのタルト5号サイズ
フルーツのタルト5号サイズ 直径約15cm 4~6名様 3,400円

この季節は色々なフルーツが載っておりますが、その日その日のフルーツの状態を確認しながらとなります。
本日は、苺、ブルーベリー、ラズベリー、グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、マンゴー、アメリカンチェリー、バナナが載っております。

数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

あと、コーヒーとキャラメルのタルトがもうそろそろ終了となります。

コーヒーとキャラメルのタルト
コーヒーとキャラメルのタルト
こちらもお早めにどうぞ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です