【成田店】ハロウィン

20161028d

 

こんにちは~まだハロウィンの仮装で悩んでいるクレ美です。

テレビで巷の仮装は今年はどんな感じになるかはすごく気になります。

さて、クレマンティーヌのケーキもかぼちゃ系は今月末で終了になります。かぼちゃのモンブランのゆず風味は濃厚なかぼちゃのクリームにゆずのジュレがぴったりと合います。

20161028f

 

かぼちゃタルトはキャラメルクリームがボリュームあって

たっぷりのかぼちゃペーストがうれしい一品です♪

 

20161028b

 

ハロウィンツリーがお客様をお出迎え

 
20161007a

 

しっとりしたかぼちゃロール

かぼちゃクリームがまた濃厚でおいしいです20161028e

 

かわいいカップに入ったかぼちゃプリンになります。

 

20161028a

 

ハロウィンのギフトも沢山ございます。

30日には合言葉でハロウィンクッキーがもらえます♪

ご来店をお待ち申し上げております。

2 comments
  1. かぼちゃのタルト美味でした。
    来年までお預け?なのは残念ですが…。
    話は変わりますが、
    二胡奏者のKIRIKOさんのツイッターにクレマンの焼き菓子写真が掲載されてます。
    ご興味ありましたら覗いてみて下さい。

    1. priosanさま、ありがとうございます。
      かぼちゃのタルト、また来年までお楽しみにお待ちいただけると幸いです。
      二胡奏者のKIRIKOさまのツイッター拝見いたしました。
      priosanさまが差し入れしていただけたのでしょうか。ありがとうございます。
      色々なお菓子がある中で最前列に配置していただけて、感動いたしました。
      今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です