【成田店】チェリータルト

チェリータルト
チェリータルト
こんにちは、クレ子です。関東地方は梅雨入りしましたね。Twitterのトレンド欄に「ロックの日」と載っています。ラ・クレマンティーヌの更衣室にロッカーはありますが、ロッカーはいないので、作業と機械音だけが聞こえ、比較的のんびりと時が流れています。(おやじギャグ的な書き出しで失礼いたしますm<_ _>m)

ラ・クレマンティーヌでは、休日もお昼休憩も交替でとっておりますが、今日はドナルドダックの誕生日(ちなみに81歳になられたようです!)ということでパティシエールのYちゃんは「明日のお休みはドナルドに会いにいくんだ~♪」と、ハッピーオーラを出しながらディズニーリゾートの最新情報を楽しそうに下調べしたり・・・・・・いつもは、とっても美味しそうなお弁当を持参してくるSくんは、実はぺヤンガーでもあったらしく、噂の「ぺヤングソースやきそば」を早速入手し、優しく微笑んで、寡黙に自慢してから食しております。

そんなこんなとのんびりした空気が流れておりますが、今日も限定のお菓子やケーキが並んでいます。
やはり、こちらもほんの数日間の限定です。

チェリータルト
チェリータルト
タルトの中は、クリームチーズとカスタードクリームとチェリーが三角関係ながらも良好な関係を築いています。
もしかしたら、今日だけになってしまうかもしれないので、お早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です