【成田店】クレマンティーヌの夏祭り初日の様子3

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

こんにちは、クレ子です。昨日の雨も凄かったですね~。ちなみに某TVからの情報ですが、使いこんだ傘にドライヤーの温風をあてると、新品のように撥水性がとりもどせるのだそうです。防水スプレーを使わなくても良いというのは嬉しい驚きですね♪(防水スプレー屋さんごめんなさいmm)

それでは、クレマンティーヌの夏祭り初日の様子の続きです。まだまだ初日の様子が続きます♪
お父さんとご兄弟一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

お父さんと娘さんで一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

ご家族皆様ご一緒に、はい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

ご家族皆様ご一緒に、はい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

また出ました~♪初日2回目の一等大当たり!おめでとうございます~(●⌒∇⌒●)

一等大当たり!
一等大当たり!

仲良し三姉妹でハイ、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

仲良し姉妹ではい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

お母さんと仲良し兄弟で、はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

ご家族様、ご一緒にはい、チーズ♪

はい、チーズ♪
はい、チーズ♪

クレマンの夏祭りの写真は、まだまだ続きます(^0^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です