【成田店】アメリカンチェリーのタルトはじめました。

アメリカンチェリーのタルト
アメリカンチェリーのタルト
こんにちは、クレ子です。気持ちの良い青空が広がっています。今日は運動会が開催されている学校もあるようで、店内は比較的落ち着いております。運動会が終わるとご褒美を求めて15時頃以降は混雑するとクレ子は予測しています。・・・・・・あくまでも予報です。

はりきって、色々とご用意しておりますので、お早めにどうぞご来店くださいませ。

2016年5月21日のショーケース
2016年5月21日のショーケース

さて、本日よりアメリカンチェリーがゴロゴロとのっている「アメリカンチェリーのタルト」はじめました。
アメリカンチェリーの美味しい6月半ば頃までの予定になっています。
一口食べると、アメリカンチェリーの美味しさが口の中い~っぱいに広がります♪

アメリカンチェリーの種抜きの様子
アメリカンチェリーの種抜きの様子
ちなみに、クレ子は正直なところ、アメリカンチェリーは好きじゃありませんでした。外国の果物だし、見掛け倒しで味もぼんやりしていて、さくらんぼは、日本のさくらんぼだけが美味しいと思っておりました。

でも、アメリカンチェリーのタルトを食べてから、一転。アメリカンチェリーも、とても美味しいと思えるようになりました。
しかも、この美味しさの秘訣は種抜きにあるとクレ子は思います。

更には、こんなに栄養があるということなので、もっと積極的に食べようとまで思うようになりました。
▼Healthy Lifestyle(アメリカンチェリーの栄養)
http://healty-lifestyle.com/american-cherry/
アメリカンチェリー侮れませんっ!

ちなみに、専用の器具でパチンと簡単に種と枝を抜くことができます♪ 実はつぶれずに種と枝だけが抜かれるので、驚きです。

アメリカンチェリーの抜いた種
アメリカンチェリーの抜いた種
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です